さりげなく | ぐんさん


じゃ!つぎは!コンデジで! 2012!


撮影中は他に撮影されているモデルさんも入ってしまいますが、


実はこの感じも雰囲気があり、個人的に好きなショットです。




今年の初めの撮影会の前の日は、、眠れず、かなりワクワクしていました。


いつもそうなのですが(笑)


きっかけがあると、撮影の楽しみが生まれます。



実は、昨年末、カメラ、撮影の趣味を、終わりにしようとも考えていました。



親から、今日は撮影会か?と聞かれ、ほとんどバレているような感じでした。




撮影会参加、ブログと親にバレたら、、、終わり、です。


家族には内緒なので、、。



上手く交わせましたが、でも、好きなジャンルは撮影。


最初はただモデルさんを撮影すれば良いと思えたのですが、


今はこう撮りたい、ここをこうこう、という創造まで考えるようになりました。



撮影のときは楽しい時間なので、個人的にはもう少し、続けたいと思います。


新しい感じのショットが生まれると、また楽しみが増えると思います。