先日の撮影会、じつは私、時間を間違えてしまいました(笑)。
葛西臨海公園。
遅刻でなく、いつもどおりの朝8時に着いてました(笑)
撮影会の開始時間は午後12時からでした。
が、しかし、どんなところがいいか探すのも楽しいのでこんなショットも撮影してみました。
写真は葛西臨海公園の渚橋です。個人的に橋の鉄柱のクロスの部分が好きです♪
前回もここで撮影しましたが、大人数の撮影となると、撮影許可が下りず、しかもレフ板が使えません。
なのでこの日は水辺での撮影となりました。
なので、こういう感じです。青山恵子さんのショットで、今回は思い切り傾斜をかけて撮影してみました。
と、まあこういう感じのショットもあるわけで、、、。ちなみに、今回の恵子さんのショットは初アップです!
ちなみに背景バックのショットは好きです。こう撮ると、モデルさんが際立つ感じが出ますよね☆
実はこの日したかったショットはこんな感じがしたかったのです。
モデルは吉永万里さん。
次回はこれにプラスαのショット!でリベンジしたいです!
出来るといいなあ!!!!!