この記事ではもう一人のモデルさんをアップ致します☆
モデルは吉永万里さん☆
先日の撮影会の記事では、私がマリリンと勝手に命名(←吉永さんごめんなさい)
しかし、吉永さん☆大丈夫ですよ♪
と言うことでした☆
なのでマリリンのショットをバンバンアップ致します☆
フレーム☆
コスモス畑でのショット☆
マリリンスマイルも良いですな♪
ストロボは使わず、自然光で撮影してました。
衣装を変えて、のショット。
ここはほとんどレフなしで撮影。
マリリンのVサイン!
笑顔がいい感じのマリリンです♪
イチョウの並木道から、貯水池へ移動しての撮影。
マリリンの美脚を強調してみました☆
目線外しのショット☆
そして、敬礼!
アメブロのヘッダーに使いたいショット!
私なりに構図を作ってみました。
マリリンのスマイル☆
夕日とともに、青春時代風(夕陽丘の総理風かな?マニア過ぎてわからん!と来そうですが、、、。)
最近カメラマンの中で流行りのショット。私はバックからのショットにしてみました。
シルエットがいい感じかな?
夕日とともに、
撮影は終了しました☆
今回のマリリンの撮影は4回目(早!)。万里さん撮影会にお会いする度に、良い雰囲気が出てきてますね☆
撮影中は参加したカメラマンの中にはミッテル撮影会の撮影風景を見て、マリリンを撮りたい!というカメラマンもいらっしゃいました。
私も投稿してましたが、いいショットが出来ていたのかな?と感じてます。
と今回、マリリンも初の昭和記念公園の撮影。
私は強い日差しの難しい中でしたが、いい感じに撮れたかな?と思います。
私も久々に癒されてました♪
撮影場所、今回昭和記念公園は達成!
次回の撮影場所は葛西臨海公園を希望したいですね☆
無理かな、、、。
今回撮影させて頂いた、青山恵子さん、吉永万里さん、ありがとうございました☆
と、カメラマンさん、次回またお会いできるのを楽しみにしています!
で、
これたまにやってます(笑)。
次回は、どうしよう??
ちなみに今回私を含め、カメラマンの皆さん、、マリリンの笑顔に、、、、テレまくりでした(笑)。
吉永さん、素敵な笑顔をありがとう♪次回も素敵なマリリンスマイルでお会いしましょう☆