久々???に撮影会に行ってきました☆
ミッテル撮影会☆
私が先月の13日にスポット参戦したときに撮影させて頂いたモデルさん☆
吉永万里さんです☆
今回はフル参戦です♪
カメラも新機種のニコンD300と撮影会のデビュー戦
朝は曇り空から青空が見えましたが、昼前から雨が降りはじめ、予報は的中(>_<)。ところが数分後には雨は止み、青空が少し見えはじめたと思ったらまた再び雨が降りはじめました。
ちなみに吉永さんの撮影は午後からのスタートとなりました。
場所はつどい橋からでしたが、再び雨が降り、橋の下で雨宿りしながらの撮影となりました。


3部4部はテレコムセンターへ移動して滝の広場での撮影。
滝の内側での吉永さんのショット。
水の天井のショット。
そして難関の滝越しのショット☆
これだけが何とか成功☆
そしてオブジェでのショット。
願い事ショット。
もう一枚♪
の、あと、万里さんとびっきりの笑顔です☆
ちなみにここも私のリクリクです♪万里さん、可愛い!
あれ、吉永さん、服、、、
ちゃんと着てます(笑)。
フレームの構図
そしてハートを象ったショット。
万里さんの笑顔が良かったのでもう一枚アップしました♪
元気になリます♪
これ、やってくれました(笑)。
あれ、、、、
吉永さん、ノリノリです(!!!)私は今回も、、、、、、、、です(笑)。
すみません、たまに!です><。
その後はガラス張りのビルでのショット。
前回榎本沙里さんの時に生まれたショット。
吉永さんの撮影でも撮影しました☆
そしてラストの最後の4部、衣装は最初の部の衣装ですが、髪をポニーテールにして登場♪
再び雨が降り始め、3部と同じ場所雨宿り。
ビルのガラス張りへ移動して撮影開始 ☆
雨が止み、ストリートへ、


さあ、抱きしめてあげる!
嘘です(笑)。
バックショット♪
吉永さんからこういう構図も!
カメラマンも楽しくなります♪
吉永さんの撮影中、またいい笑顔でした。
更に可愛いので、もう1枚♪
この笑顔は貴重かな?可愛い♪
その後最後の4部から参加したカメラマンの要望で再び滝の広場へ移動。
他のカメラマンはこの位置で撮影してましたが、私はまた滝越しのショットへ挑戦!
今度はモードを変えてタイミングを見計らって、シャッターを切りました!
前回より上手くいったかなと思います。
最後は階段でのショットで、
吉永万里さんの撮影は終了しました。
今回はフル参戦したので、吉永さんとのコンタクトもとれ、いいショットが撮れました。
吉永さんはミッテルの撮影風景拝見していて、私が撮影した写真もお気にという嬉しいお言葉を頂きました。
私も今回撮影会、参加出来て嬉しかったです。
と、D3000のデビュー戦が吉永さんという記念すべき撮影会となりました☆!でも、まだまだ、使いこなすには
時間がかかりそう、、、。
吉永さんの笑顔が最高で、グッド!
撮影会中も笑顔を沢山振りまいて頂きました♪
吉永さん、ありがとうございました☆
吉永さんの撮影会、、、、、、、、、また行きたいなあ!
今度は青空とのショット!撮りたいです!
次回の撮影会、未定です、、、。
ちなみに吉永さんのショット、また後にアップいたします!