映し出された世界 | ぐんさん

カッコつけたタイトルですが(笑)。


いい感じのショットを紹介します。


モデルは榎本沙里さん。浴衣の衣装で何度かアップしましたが、今回はファッションのコーデです。


撮影は7月でした。撮影場所はテレコムセンターの近くのビルで、ガラス張りの壁での撮影。






☆ じゃ!次はコンデジで!2009☆

このときは私と同行していたカメラマンが撮影していたときのショットです。


このあとのショットで、面白いショットが生まれました。






☆ じゃ!次はコンデジで!2009☆


榎本沙里さんが2人!ではございません(笑)。


ガラスが鏡となったのが要因で生まれました。


少し沙里さんの位置を変えてのショット。





☆ じゃ!次はコンデジで!2009☆


カメラの目線が一緒になりました。このとき初のショットが成功したかなと思いました。



目線外しのショットも。




☆ じゃ!次はコンデジで!2009☆




別の位置で。





☆ じゃ!次はコンデジで!2009☆




いい感じのショットでしょうか?


実は榎本沙里さんの撮影会は昨年から、いきたいな~!と希望を描いてました。


しかし、仕事休みが取れず、断念してました。ミッテルの撮影風景でも、素敵なショットが多かったです☆


今年は、何とか取れて、念願かなった撮影会となりました。


ブログの写真アップは撮影会のときに了解済みで、


沙里さんに、アップしてもよろしいですか?と聞いて、OKです!の回答。


のあとに、アメブロですか?と聞かれ、私はこう答えてました。


コンデジです☆と答え、


沙里さんは、え?とおっしゃられてました(笑)。


ユーモアもかなりお持ちの沙里さん、次回アップはうーん、どうしよう、、、、。


でも、綺麗なモデルさんアップを、へんてこりんなタイトル、じゃ!次はコンデジで!でアップして、申し訳ないなあ~と感じてますが、こういうギャップもいいのかな?????


良いですよね(笑)。