モデル撮影会の写真アップするのは、ポージングが多いですが、ここではまだ準備しているときの撮影でした。
しかし、意外なことに、私的に絵になるショットも撮っていました。
モデルは青山恵子さん。撮影会の日は5月で、場所はお台場の潮風公園で撮影しました。
浜辺でしたので、波音が心地良かったのも鮮明に覚えています。
3部の青山さんです。後ろ姿のショットです。
別の方向を見ているショットも絵になるかな???
で!本番です。
レインボーブリッジを背景に。
ちょっとより気味のショット。
3部の青山さんの衣装はこのときカメラのファインダー越しで見る時間が多かったですが、撮影後、
パソコンで改めて見てから、鮮やかで、青山さんにマッチしているなあと思いました。
今、潮風公園はガンダムを見にいらしているお客さんで凄い混みよう!
なので撮影会の会場は別のところになっているようです。
期間が終われば、また潮風公園復活かなと感じてます。
ここで撮影したショットで実はキラキラしたショットもあります。また次回たまーにアップします!
て、いつもアップしているような、、、、、。
私の癒し系だからいいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てか、だめですかあ??