美しきロマンス | ぐんさん

実は撮影会中は実は小旅行で、この日は楽しく一日過ごせました♪


撮影会は2部から参加。最初は潮風公園での撮影会で、2部も潮風公園か!な!と思いきや、


水の広場!えー!場所が!しかも10キロ先のビーナスフォートでした。


でも、時間もあるし、ゆりかもめで簡単に行ってもいいが、せっかくいいロケーションだし、


歩いていこう!


てくてくと歩きました。


歩いていくと、それまで見なかった風景を発見したりしました。


今回の画像はちょっとありきたりですが、私が撮りたかった風景もあります。


メガウェーブの観覧車です。



☆ じゃ!次はコンデジで!☆

夜になると美しいライトアップになるんですよね!


そして、水の広場から見えるホテル。



☆ じゃ!次はコンデジで!☆

晴れの日だと光が燦々と出て綺麗です。



水の広場から撮ったゆりかもめです


☆ じゃ!次はコンデジで!☆

実はこの写真も初めて撮りました。


すれ違いのゆりかもめです。


着いた場所はここです。2部はここからスタートでした。


時間もあり、美しい風景でしたので撮影。


噴水が綺麗でした。



☆ じゃ!次はコンデジで!☆

その奥は結婚式場で、今回は結婚式の宣伝用の撮影をしていました。


☆ じゃ!次はコンデジで!☆

ウエディングドレスを纏った女性とタキシード姿の男性が素敵でした。


憧れてしまいましたが、私の場合は多分相当先になりそうです。


私もウエディングドレス着るか(おい!)タキシード着るか!


私は後者ですね(笑)。

でも結婚式上での撮影会もありかな!しかも今月はジューンブライドですからね。


夢はずっと持っていれば、叶うと思います!


恋と夢は叶えよ!この言葉は私のお婆ちゃんの言葉です。


意味は叶えるまで思い続けるの意味で、そこまで行くには大変だろうけど、


叶ったときの達成感を感じて欲しいと言う意味だそうです。


来いと恋、両方で。


今後もまた楽しみ作っておこうかな!



あと、今回撮影したモデルさんのお写真ですが、ストロボは全く使わず撮影しました。


自然の光とレフ版で光をつかんでました。


個人的にいい感じ出せたかなと思います。


モデルさんも美しかったですからね!(またまたぁ~(笑)。ってきそうだな。)