昨日に続き、2部での麻美さんの衣装です。
ナースさんの衣装でした。
実はこのときは面白いこと言ってたかと思います。
笑顔の麻美さん。
ネコネコのポージング。
最後は前の撮影会で出来なかった、ポニーテールのヘアースタイルと、ブラックの衣装を纏って撮影。
ちょっと見返り美人風で。
その後私はなぜか、麻美さんに、靴脱いで!と言いました。
で、靴脱いでもらい、
ました。
ん?ぐんちゃん。あれですか?と言われれば、あれです(笑)。
その後は元気ポーズで、
麻美さんのカッコイイ感じを出せた
ショット。
そろそろラストぐらいでぇ。
最後は、ぎりぎりまで撮影しました。
麻美さんの心意気が伝わっているショットだと感じてます。
で撮影会は、楽しく、美しく、笑いの絶えない雰囲気でした。
麻美さんは今月にお会いして、今回もお会い出来て嬉しかったです。スタジオ撮影は久々で、私なりに綺麗に撮れたかなと思います。
三浦麻美さん、撮影会お疲れ様でした。麻美さん、展示会でのお仕事の最中で、美しいポーズを決めてくれました。お疲れの後の撮影会で恐れいりました。
麻美さん、凄く美しくて、優しくカッコイイ表情でした。
ちょっと次回も期待したいです!