更新しようと思ったけど昨日寝落ちしちゃいました。


昨日の黒姫オリ レコ 4.9億



これでも頑張ったほうですけどね。なにげに自己ベだったりする。


たぶんわしは10万まぐれでいっても 10万になった瞬間 死亡フラグが立ち即死です。しかしなんつうかあちいねえ。歴代1位がレコ 6.3億なので それぬきたい。頑張ればいけるかも、ちょくちょくやっていくか。


レコ パルム どちらもおもしろい。





昨日の大復活


赤スト2555億     ヒバチ 後  0.1mm


おしい。


久々に赤い人。なんだてっきりやめたかと思うとった。ヒバチ後0.1mmで死んだ瞬間 おたがい笑みがこぼれました。 なんか凄い良かったです。そう、死んでよかったのです。


どうでもいいけど、赤スト2555億はなにげに自己ベだったりします。ニペDまで繋がってそのあとの雑魚ヘリ軍で被弾するなんて、パターン化せんかい。



赤い人から教わった動き


裏2-1:後半タンク地帯早めに右上。右上から左にちょん避け。左から出てくるエアロウを倒した瞬間右。これは!弾が全然ない! そのあとももうすこし研究すれば被弾しなくなるはず。




うん?VER1.5は500 BLは3000  知らんかったわい!


ウルトラは1面すらクリアできなかった。でもゴットは5面までいったんですか。いいいいいいいいい。