(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


やっと3月になりましたね🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

まだ寒くなる日はあるみたいですが

少しずつ春に近づいてウキウキします(*^^*)♪


わが家には今年小学校を卒業するこどもがいます。

ブロ友さんも同じ歳お子さんいらっしゃいますね🤗

お腹の中→赤ちゃん→ちびっ子って成長して

徐々に行動範囲が広がるとブログにも来れず

私も含め皆さんたまーに記事アップして

そちらをみてその都度大きくなったなーって

思ってたらもう小学校卒業🎒早い・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


この13年間(➕お腹時代)色んな事があったけど

今はただ楽しかった事も辛かった事も振り返って

『ひまわりの約束🌻』聴きながらしんみり過ごして🥺

4月から元気に中学生になる娘を見守って行きたいとおもいます。(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚