こんにちは┏○ペコ

毎日寒い日が続きますねさむっ(((﹡•﹏•﹡)))

毎日雪❄⛄を期待してもただ寒い毎日です⛄️が

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


エレクトロニスト&シンガーソングライターの

Takayuki Takaseさん♡が今回はルイ・プリマの


『  sing sing sing 🎷🎶』


をエレクトーン演奏されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この曲は私もエレクトーン習い始めて

10か月目で初めての発表会🎹🎶で

4ヶ月かかって演奏も完璧じゃなくて💦

必死で練習しで何とか形にした

花野恵里さん♡アレンジの名曲🎶


高瀬さんもお初と仰ってますが

弾いた人には分かる‼️

5日で無理!アレンジ入ってる!

キレがある!カッコイイヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

さすが高瀬さん❣️敵わないと思いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


色んなアレンジを聴きましたが

花野恵里さん♡アレンジの『singsingsing』は

難しいけど弾きやすいそんな感じです👌💕

だって、基礎のない私が、習い始めて半年後に、

4ヶ月かかって楽しく弾きましたからー👌💕


キレイな演奏とは言えませんが(。•́•̀。)💦


また、今なら少しは演奏技術も上がってるかもなので

頑張って今年弾き直して形に残そう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧