こんにちは😊10月に入っても暑い毎日が続きますね🥵

それでも朝晩が涼しくなって窓開けてたら

爽やかな風が入ってきます🍃彡

やっとエアコン使うの止めました(*^^*)


今日は金曜日𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒

エレクトーンYouTuber 高瀬さんcover

金曜ロードショーテーマ曲

『 フライデーナイト・ファンタジー 』

このオープニングに流れる曲の名前を

初めて知りました(๑¯ㅁ¯๑)ヘーソーナンダ!!


子供の頃この音楽が流れると

早く足先まで全部おふとんかぶらなきゃ

ナニかに(オバケとか妖怪とかナニカ)

足を触られると思って絶対イヤなので

急いで寝る準備をしてたのを思い出します(๑¯꒳¯๑)

寝てるフリして布団の中から鑑賞してドキ(✱°⌂°✱)ドキ

でも何観たのか覚えてないって事は

ほぼ寝てたんだと思いますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


ただ子供の頃から映画のひまわりのテーマsongとか

切ないテーマソングとか好きでした(*˘︶˘*).:*♡


いやぁ、映画ってほんとにいいもんですね( ̄∇ ̄)