こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

梅雨らしいお天気で毎日どこかのタイミングで

雨降るので気分も晴れないです;(´•௰•`)☂

必要なの分かってるけど行動が制限されますしね…*☂*̣̩⋆̩

コロナのせいもあってUSJ(・´`(●)*も行けてない

Disney🍯🧸なんてもっと行けてない💦

だけど音楽だけでもDisneyへご案内ドゾー( 。・∀・。)っ🌎


 

 

 

エレクトーンYouTuberでもある

シンガーソングライターTakayuki Takaseさん

TAKA☆さんがエレクトーンでお送りします•*¨*•.¸¸♬︎

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

 

【 コンパスオブユアハート 𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎】

 

エレクトーンは機械が音を鳴らしてるのではないのがスゴイ❣️

音を作るのも音を出すのも触れば出来るものではなく

演奏者の技術はもちろんの事、演奏センスもだし

その方の表現方法で普通の曲が感動して涙したり

元気がない時など演奏を観て聴いてチカラ💪になったり✩.*˚

そんなエレクトーン演奏が大好きで

YouTubeばっかり観ています💻ヾ(・・*)♪

 

毎年クリスマスにDisney行ってました

その時にこの曲良いなって思って何年か前に

楽譜買ったんですけど難しそうで…(。•́•̀。)💦断念

こんなに素敵に気持ちよさそうに演奏されてて(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

諦めたけど弾きたくなります…弾けないですけど…

 

ディズニーシー🌎行きたくなりますね💕


Funderfulだけが届きます・・・・・・

特典使ったことありませんチ───(´-ω-`)───ン