こんばんは(*^^*)


GW…Gaまん  weekを静かに過ごしてます☆*°


元T-SQUAREのピアノ&作曲をされてた

和泉宏隆さんが旅立たれました。


作曲者として存じ上げてましたが、

キチンとお顔やどんな方なのかとかは知らずに

長い間すごしてました。

YouTubeのSQUAREのLiveを観ててお喋りが面白くて

いつか大人のSQUARELiveに行ってみたいなって

思ってた時での悲しいお知らせでした。


まだ62歳です。お若いです。


和泉さんSQUAREの残された名曲は

きっと100年経ってもずーっと名曲として

残って行くのでしょうね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

「TAKARAJIMA」

「Twilight upper west」

「オーメンズオブラブ」

他にも名曲たくさんありますよね…


その中でずーっと探してた曲名の分からない

胸がぐーっとくるSQUAREの曲がありました。

何年もわからなくて、鼻歌で歌ってもつたわらず

(歌上手いのに…ピアノも弾いてみたのに…(笑)))

たまたまYouTubeでランダムにSQUAREの曲を

これもきっと違うだろなーって思きながら聴いてたら

今日やっとサビで分かりました…

「FORGOTTEN SAGA」だと初めて分かりました。

そしてその曲が和泉さん作曲である事も分かりました。

高校生の時に好きだった先生に車で送ってもらって

その車の中でよく聴いてたのがSQUAREで

その時に「Truth」も知りました。


亡くなってからわかった事が残念です(涙)

もっとよくよく探せばよかった…(涙)


和泉宏隆さんのご冥福をお祈りします☆彡.。