こんばんは(*^^*)
今日の土曜日は家事も捗って(笑)エレクトーンも遊べて(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー
イチナナもたくさん観て娘とのんびりうだうだと
あーでもないこーでもないゆるーい中身のないおしゃべりして
2人でライザップの夜に駈けるのダンスして(笑)
その後鬼滅の刃のメンバー?を使ってる動画観て
ロキって曲の振り付けを教えてもらって(*´∇`)
一歩も外に出ずに2人だけで楽しみましたー🎵🎵
 
でもエレクトーンは弾いてくれないムスメです💦
ただ、askaちゃん♡憧れてるのはホントみたい(*´ ˘ `*)フフ
いつの日かヤル気┏□┓←スイッチ押し待ち中…(*´-`)
11月に行ったaskaちゃん♡liveで聴いたこの曲にハマってます🎵
だけど楽譜ないんですよねー💦
ピアノ楽譜ならあるから娘が弾けそうな
簡単コードつけたげよかなーσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
いつもこのaskaちゃん♡の動画観て指の早弾きに感激してます(*^^*)