ご利用は計画的に・・・キャッシングが気になる | 貧乏まさる初めてのキャッシング日記

ご利用は計画的に・・・キャッシングが気になる

僕、23歳になって

人生初のキャッシングを考えるようになりましたガーンあせる

原因はパチンコ・・・叫び


ハハハ・・・典型的なパターンですよね(笑)あせる


僕は今まではほんと平凡な人生を歩んできたんですショック!
就職してからも毎月ちゃんと貯金もしてたのに・・・しょぼん汗


友人にたまたま連れていかれたパチンコで

25箱、11万円勝って…クラッカー


それからハマってしまいましたダウン
たった数時間で2千円が10万円に!!
一時仕事もやめて

パチンコで生活できてる時期もあったんですにひひ


でも人生そんなに甘くないです爆弾

今は工場で携帯の部品組み立て作業やってますけど

今の給料じゃ話になりませんよ。まったく・・・ドクロ
ほんと僕ってダメ男ですパンチ!


給料もらったばっかなのに残り5千円・・・

そうです僕の財布の中は

樋口一葉ただ1人ですあせる
たぶん今月生きていけない僕・・・
どうしてこんな風になっちゃたんだろうDASH!


でもキャッシング ってなんか怖い…汗
支払遅れたらコワイお兄さん達が来たりしないのかな・・・ドンッメラメラ
保証人なしで貸してくれるのかなあせる


まずは情報収集だ!!


ググって見ると

キャッシング比較サイトスピードキャッシング

っていうのがあったチョキ
とりあえずコワイお兄さん達はこない感じで安心しましたニコニコ