魚座満月【2024年9月18日】これからの方向性を決めると恩恵も得られるのでまずは振り返りから | 片渕健二 Official Blog

片渕健二 Official Blog

人事コンサル&ライフバランスコーチとしての日々の活動から、一度きりの人生を謳歌するためにホリスティックな視点でブログを書いています。

もうすぐ満月というタイミングなので
今回はそのことについてブログを書いてみました。

今年も残り3ヶ月なので、今年中に達成したり
成し遂げたいことなど、目標に対して意思を持って
決めるということがとても大切で、決めるからこそ
それを後押しするような恩恵も受けられそうです
という自然から流れがきているようです。

ただ、方向性を決めるにも、まずはこれまでの
取り組みがどうだったか?ちゃんと振り返ったり
できたこと・できないことを把握するのが必要で
過去→今→未来という順序で考えると良いですね。

ということで、もしこのあたりの話に
ご興味ありましたら、ブログもご覧ください。

https://katafuchikenji.com/astrology/14699/