BOTANICAL POOL CLUB(ボタニカルプールクラブ)行ってみた | 片渕健二 Official Blog

片渕健二 Official Blog

人事コンサル&ライフバランスコーチとしての日々の活動から、一度きりの人生を謳歌するためにホリスティックな視点でブログを書いています。

毎日暑い日が続きますが、いつもエアコンの
効いた部屋で快適に仕事ばかりでは健康にも
良くないので、先日家族で千葉の房総半島にある
素敵ホテルに行った時のブログを書いてみました。

全体的にオシャレだし、ご飯やお酒も美味しいし
Wi-Fiもバッチリなので仕事もできるし笑
東京から車で70分ほどで、南国に来た雰囲気を
味わえるので、とても良かったです。

知り合いから「早速行ってみたよ!」と
声かけられたりもしましたが笑、もしこのあたり
ご興味ありましたら、ブログもご覧ください。

https://katafuchikenji.com/awareness/14457/