ペンタクルクイーンの意味やメッセージを解説&コーチング的な活用について | 片渕健二 Official Blog

片渕健二 Official Blog

人事コンサル&ライフバランスコーチとしての日々の活動から、一度きりの人生を謳歌するためにホリスティックな視点でブログを書いています。

年度末ということで、子どもたちが習っていた
スイミングやダンスなども卒業ということで
別れあってこそ、次の出会いがあるタイミング
なのだなと感じます。

それにしても、素敵な先生やメンバーに恵まれ
学校外でも豊かな経験ができたことは
親としても嬉しいものですし、感謝の気持ちで
いっぱいですね。

子育てって親だけではなく、学校や地域など
多くの人との関わりがあり、さらに言えば
インターネットなどの影響も加わって
成長が加速していくものだなと思いました。

私も新しい学びを始め、また違った世界にも
トライしていく予定ですが、持って生まれた
才能や資質をどんどん開花したり
アップデートを続けていきたいものです。

ということで今回は、そうした自己基盤や
生活基盤を豊かにしていく意味がある
タロットカードの話をブログに書いていますが
もしご興味あれば、ご覧ください。

https://katafuchikenji.com/tarot/13557/