ペンタクル3の意味やメッセージを数の原理から解説&コーチング的な活用について | 片渕健二 Official Blog

片渕健二 Official Blog

人事コンサル&ライフバランスコーチとしての日々の活動から、一度きりの人生を謳歌するためにホリスティックな視点でブログを書いています。

今日は新月ということで、満月と比較すると
ぱっと見よくわからない天体ショーの1つでは
ありますが、自然の流れを深読みすると
地に足をつけて目標達成に向けた行動を
まずは宣言することからやってみよう、という
メッセージになってましたので、ぜひ仕事や
生活の中で、新しくこれやってみようかなを
進めてもらえると良いですね。

ウチの8歳は今日はスイミングスクールが
あったのですが、途中で足ついたりと
まだ不完全ではありますが、50mを
クロールで泳ぎ切ることができました。

少しずつではありますが、泳力もついたり
バタフライなどにもチャレンジをしたりと
積み上げの成果が目に見えるのは
親としても嬉しいもの。

さて、そんな中で今日書いたブログは
タロットカードの話ですが、同じく
地道に積み上げて物事を生産したり
拡大していく意味を持つものです。

このあたりもご興味ありましたら
ぜひご覧いただけたらと思います。

https://katafuchikenji.com/tarot/12809/