ペンタクル1(エース)の意味やメッセージを数の原理から解説&コーチング的な活用について | 片渕健二 Official Blog

片渕健二 Official Blog

人事コンサル&ライフバランスコーチとしての日々の活動から、一度きりの人生を謳歌するためにホリスティックな視点でブログを書いています。

今日の東京は朝から雨が降っていたりと
どんより天気から1日がスタートしましたが
なぜか片渕家の中で急に大掃除が始まり
年末にあれだけ捨てたのに、不用物が
また出てくるという不思議体験をしました。

今日から水星逆行が終わり順行に戻るという
自然の流れも乗って、だいぶ家の中が
風通し良くなった気がします。笑

ヒカキン結婚発表動画でスパチャ嵐を見た
影響からか、8歳はもらったお年玉を
早速ゲームに課金してチートモード全開で
いつも以上に楽しんでいる様子が伺えますが
お金って稼ぐことや貯めることも大切ですが
使うのもまた難しいものですよね。

お金や時間など生活する上で大切なリソースを
ちゃんと優先順位つけながら計画的に使い
人生の基盤を強固にしながらも
未来につながる投資をしていきたいところです。

ということで今回は、タロットカードの中で
地に足をつけて物事を始める意味がある
カードのブログを書いてみましたが
このあたりご興味あればご覧ください。

https://katafuchikenji.com/tarot/11955/