おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです(*^▽^*)

2.3が始まってもうすぐで1週間ですね(*^▽^*)

結局カンストしないでアップデートが来てしまった(´;ω;`)

育児やら家事をやってのDDONなので、本当にゆっくりやって行こうと思います(*^▽^*)

さて、ログアウトする前にポーンに80の武器作るように頼んで来ました(*^▽^*)

またソーサラー78なんですけどね( ̄▽ ̄;)

そして、また素材集めで防具作んないと( ¯-¯ )

お金(っ˙˘˙)っちょうだい


ソーサラーの次はエレアチャで次はセージだな、うん(´;ω;`)

あとタイトルもう分かんないw

毎日更新したい(´;ω;`)

では、寝ますw

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ