電話の応対ってすっげぇ大事ですな。第一声が不機嫌そうなレセプションの人って…。ぜ~ったい、この会社には頼まん!と思うもん。今朝から5件に電話して、やっぱり昨日来てくれた感じのいいおっちゃんとこに決めた。女の子の反応、最高だったよ~!!猫の着ぐるみを着ててめっちゃ可愛い。手を出した瞬間に、灰色のモンスターの手が動いたもんだから、固まっちゃって…。しばらく、手に向かって「う~っ」とか吠えてました。いや~、子供が小さい時は何やっても可愛いな~。 私が料理している間、子供と旦那はキャンプ場のフリスビーゴルフ。お昼は、トマトと唐辛子のスパゲティで簡単に済ませ、子供たちは、近くの水遊びのできる公園におろし、旦那と2人、3軒。回った。どれもいい感じ。最後に行った雰囲気最高!2人で出かけることはほとんどなくなってたのね。家族で動くのが当たり前って感じだったのが、最近、子供たちのノリが悪くなり、「留守番してるよ~」って言うこともしばしば。出かけるようになりました。すっげえ楽しい~!!3度の食事が合ったのか、太ってきてね、ズボンがきつくなったんだって。 それで、ウエストを少し出して欲しいというのが、彼の頼み。この間、試しにやったのが、すこぶる気に入ったというので、2 本目のズボンね。えっ?妊婦内職
