初めまして!!
11日〜異動してまいりました後藤です

ソラマチは楽しいお店が沢山入っててウキウキです
皆様との楽しいお話をさせて頂くのを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します

大人気のハロウィンネイル
{500F7E1E-7A5E-4031-A3CD-330155ADDA3D}
色々なハロウィンネイルを組み合わせました
私自身が楽しんじゃいました笑

季節に合わせたネイルおすすめです
皆様もぜひ、お楽しみ下さい!

ソラマチ店後藤





◆オフィシャルWEBサイト
DASHING DIVA Official WEB 

◆ネイルデザインを毎日更新中!
DASHING DIVA Official Instagram 

◆サロン直営のネイルカレッジ
DASHING DIVA College 

◆オンラインショップはこちら
DASHING DIVA OnlineShop