みなさんこんにちは!!

10月も後半ですねイチョウ
朝晩はもう寒いですよね。。
風邪など引かないように気を付けたいですねびっくり


お客様ネイルの紹介ですハート

こちらは10月のキャンペーンネイル
秋の定番べっこうネイルです!
べっこう柄ってとても可愛いですよね☆
わたしも大好きですキラキラ



続いてこちら!!
大井町シークレットデザイン
お花柄×ナナメフレンチです!
こちらも大人上品ネイルで大人気です❤



次はハロウィンネイルですルンルン
左はかぼちゃ右はおばけですおばけくん
他のところはグラデーションになっているのでゴテゴテなのは。。という方におすすめです爆笑
とても可愛いですピンクハート







そして最後に以前スタッフにやってもらった私のフットネイルです!

ダルメシアン柄がさりげなく入っていてとても可愛いくてお気に入りですハート



それではこのへんで!
皆様のご来店お待ちしておりますラブ


大井町店 黒岩


DASHING DIVA ホームページ
 音譜

ラブラブWEB予約もできます!! ラブラブ

アトレ大井町店2階

営業時間  10:00~21:00

TEL  03-5709-7298


DASHING DIVAでは、一緒にはたらく「ネイリスト」を募集してます!
http://sp.sunny-link.jp/dashingdiva/recruit/


◆オフィシャルWEBサイト
DASHING DIVA Official WEB 

◆ネイルデザインを毎日更新中!
DASHING DIVA Official Instagram 

◆サロン直営のネイルカレッジ
DASHING DIVA College

◆オンラインショップはこちら
DASHING DIVA OnlineShop