こんにちはニコニコ

お客様ネイルのご紹介ですウインク

ストレートフレンチの迷彩柄ですおねがい
大人っぽい仕上がりでステキですお願い

富山までマラソンに行ってきましたニコニコ

こんな感じでスタートしたのですが…
練習不足で全然走れなくてビックリ!!ガーン
富士山マラソンの時は結構練習していて結構ちゃんと走れてたので馬
あまりに体が走れなくて自分で自分にビックリしました(笑)
ヨチヨチ歩きの様に走ってはみたものの2ヶ所目の関門で30秒過ぎてしまい8キロで回収されてしまいましたえーん
足は棒になってるし暑さからか頭も痛くなってしまいリタイアしたのに悲惨な状態でしたガーン
練習の大事さ身に染みましたガーン私、何にもしないで急には走れないんだなって分かりましたガーン
次は絶対練習して行きますえーん


大井町店 山口リラックマ



DASHING DIVA ホームページ 音譜

ラブラブWEB予約もできます!! ラブラブ

アトレ大井町店2階

営業時間  10:00~21:00

TEL  03-5709-7298


DASHING DIVAでは、一緒にはたらく「ネイリスト」を募集してます!
http://sp.sunny-link.jp/dashingdiva/recruit/


◆オフィシャルWEBサイト
DASHING DIVA Official WEB 

◆ネイルデザインを毎日更新中!
DASHING DIVA Official Instagram 

◆サロン直営のネイルカレッジ
DASHING DIVA College

◆オンラインショップはこちら
DASHING DIVA OnlineShop