こんにちは音譜
今日は久々に晴れて一日暑かったですね晴れこんな日はお洗濯がまとめて出来て嬉しいですよねワンピース

ではさっそくお客様ネイルのご招待ですアップ
最近は爽やかなカラーをチョイスする方が増えてますひらめき電球

まずはこちら





淡いブルーにさりげなく白でタイダイ柄が入ってます音譜
カラフルなストーンもおしゃれですよね宝石赤

続いてこちら





白の逆フレンチにピンクとイエローのぼかしアートリボン
ロングネイルで存在感が一段とでてますラブラブ


最後に私のnewネイル





久しぶりにピーコックをやりましたパー
私も爽やかにブルーを取り込んでみました宝石ブルー

これから雨が続く時期に入りますがネイルに明るいカラーを取り入れて気分を変えてみてはいかがでしょうか星
フットキャンペーンも好評中ですチョコ

スタッフ一同お待ちしております。


アトレ大井町店 石野



Android携帯からの投稿