こんにちわ音譜




雷雨があったり、暑かったりと天候の差が激しいですが、体調など崩していませんかあせる



そんな毎日ですが、元気になれるネイルを紹介したいと思います



まずは、



大井町のネイルサロンDASHING DIVAのネイリストブログ




キャンペーンネイルに、ウサギちゃんネイルですドキドキ



お客様の大好きなモデルさんと同じネイルをしましたラブラブ



ラブリーですねニコニコ




次に



大井町のネイルサロンDASHING DIVAのネイリストブログ




お爪が長く、とてもきれいなお手元に、ワンカラーのキャンペーンネイルをしました



この季節らしく、可愛い仕上がりになりました!!



先週は母の日でしたが、皆様は、日ごろの感謝を伝えましたか??



わたしは、犬が大好きな母に、ワンちゃんの置物はついてあるお花と



紫外線予防のサングラスをプレゼントしました



大井町のネイルサロンDASHING DIVAのネイリストブログ


次は、父の日があるので、何をサプライズするか検討中です 笑



フットの季節も、もうすぐです!!



フットのキャンペーンも多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております




アトレ大井町 束原