こんにちは!名古屋店の伊藤です!


私は一昨日、AAA10thのアリーナツアーでガイシに行ってきましたラブラブ!!!





AAAのコンサートは何度も行ってるんですがここまで神席だったのは

今までで初!!!ってぐらいステージが近い席でした(/TДT)/ラブラブラブラブラブラブ



からの~昨日は今年入って初のタコパドキドキドキドキ

いや、、、タコパと言うより正式には闇タコパww





これ、、上の半透明の物体はわらび餅、、笑





そしてこれはイカ。笑

もはや穴が見えてない。ww




みなさんタコパをする時はくれぐれもこんな風には

しちゃダメですよ(´□`。)!!爆笑



最後に私のフットネイルで終わります!





友達も一緒にお揃いにしましたニコニコ

カラフルで夏らしくてイイ感じでしょ(^ε^)♪


これから足元のネイルされる方は良かったら

参考にしてくださいチョキ


でわっ(^-^)/



名古屋店  伊藤

5月の定額キャンペーンはこちら


web予約はこちらから


DASHING DIVA ホームページはこちら




ダッシングディバ名鉄百貨店本店

〒450-8505

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1

名鉄百貨店本館4階

営業時間10:00~20:00

℡ 052-585-7347