黄色い花みなさまっこんにちわぁ黄色い花

今日で6月も最後の日となりましたミニー
今年の半分も終わりという事ですぼー
早いですね~

7月の楽しみは、ひとまず置いといてぇ夏
まずは、6月お客様nailをミニーご覧くださぃ↓

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」-ストレート&ドッド
ラブラブドットもジェルで大人

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」-サマーネイル
ラブラブトロピカ!ピカ!nailsummer★

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」-ホワイトマリン
ラブラブさわやかぁ~ストーンがアクセントマルキラ☆

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」-トロピカルマーブル
ラブラブこちらも爽やかなしあがりですぅマルキラ☆

そして・・・
6月はスタッフのBDが続きましたぁ~
24日!25日!そして27日!HAPPYぃぃぃぃですケーキ

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」-6/27

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」-6/25

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」-6/24


何歳になったかは・・・気になりますが、
20代付近という事で良いでしょうか笑ビックリマーク辛うじて一回りは⇒セーフです笑

素敵に楽しみすぎましたぁ~

川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」
川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」
川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」
川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」
川崎のネイルサロン「DASHING DIVA 川崎BE店」

夏が来るのに・・・パクリっパクリっビックリマークと、危険なアトレ川崎店スタッフです!!
皆samaもお気をつけ下さぃてへ

轟でしたきゃっ
ペタしてねフォローしてね