阪神電車の性癖がやべえ(やべえ)
 

本日は武庫川団地前駅から
 

 

 

鳴尾浜球場へはこの公園を真っ直ぐ道なりに行きます。
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

着きました。
試合開始3時間半前でこの行列
野球人気すぎだろ!
 
 

ここは虎風荘
 
 
初鳴尾浜です!
んほ~楽しみ~
 
 
 
 
上本!
 
 
 

 

 

                 鳴尾浜の床
 
 

 

 

 

うぉぉ...井上2軍監督や...
 

ファンサが厚いフェリス
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人誰なんですかね...
ちょっと分からなかったです...
 

 

 

 

              鳴尾浜のグラウンドの土
 

 

 

 

 

 

 

 

財布あるやん
パクっていいかなぁ
 

 

 

 

ビシエドおるよー
 

かっけえわやっぱ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

シートノックに登板するハマショー3枚
 

 

 

 

 

寮に引き返してんのかなこれは?
 
本日(2024.05.12)のスタメン
 
 

 

 

          2番二塁手でスタメンの辻本 4打数無安打...
 

         3番右翼手でスタメンの川越 4打数無安打...
 

         先発の仲地 7回1失点のナイスピッチング!  
 

 

 

       4番指名打者でスタメンのビシエド 3打数2安打!
 

         6番中堅手でスタメンの駿太 3打数無安打...
 

 

 

         9番三塁手でスタメンの津田 3打数1安打
 

 

 

 

        1番左翼手でスタメンのブライト 5打数2安打!
 

 

 

 

 

 

 
ビシエドツーベース!
 

 

 

 
ネクストバッターサークルにはナカジの姿が!
めっちゃ近くて興奮しました!
 
 

 

           代打で出場の上林 1打数無安打...
 

        8回先頭から登板した岩嵜! 1回3四球1失点...
 

 
ブライトがフェンス直撃しながら捕球するハッスルプレー!
痛そうにしてましたが本人は試合後大丈夫って言ってたので大丈夫かな?
 

 

          8回2死から登板した砂田 0.1回無失点!
 

 

         代打で出場の中島! 四球を選んで繋いだ!
 
 
 

                鳴尾浜の座席
 

 

 

 

 
 

成績

責任投手
勝 西 純矢  (3勝3敗1S)
負 仲地 礼亜 (3勝2敗0S)
S 加治屋 蓮 (0勝0敗1S)
本塁打

なし

バッテリー 
神 西純、石黒、加治屋ー中川
中 仲地、岩嵜、砂田ー味谷

中日の得点経過

得点なし

感想

いや~惜しかったですね
先発・仲地は7回101球1失点のナイスピッチングでした!もう2軍でやることはないですよ!早く1軍でフル回転させてやってほしいです。
野手の方も最後は粘って一打出れば同点、逆転というとこまで持って行けてたのはさすが好調の2軍だと感じました。その中でもビシエドに2安打、ブライトは2安打1盗塁の活躍!攻守にハッスルプレーを見せてくれました!
 
もう鳴尾浜は今年で最後なので移転する前にいけて良かったです!ファンサービスゾーンがあるのは一ファンとして嬉しかったです!

外野は多分芝生になっており、より野球場感が楽しめそうなので、外野席でも観戦したいです。外野解放してくれんかなぁ~

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

中日2軍観戦成績
2024年度 2勝1敗 .667
通算(2019~) 5勝8敗 .385