コロワ甲子園の地下にあるスーパーにはいろいろ面白そうなものが
 

 
この時点で雨がすごく振ってきました
試合できんのかなこれ
 

 

 

 
 
 

 

 

 

球場inしました。
雨がやばいお
もう座席がびちゃびちゃ
 
 
これビビるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このMVすこ
 
これ去年の使いまわしじゃね
 
 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ち~ん(笑)
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
本日(2024年4月21日)のスタメン
 
 
 
 
 

 
 
 
初めてこの表記見ました
 
 
 
 
 
 
 
試合開始約15分前に選手が登場
打撃練習、シートノックを行わず試合へ
いったいどうなってしまうんだ~
 
 
 

 

 
プレーボールの声がかかるも、初球を投げる前に整備が始まる...
しかもレフトスタンド上段では中日ファンどうしが言い合いの喧嘩をかましてカオスでした
 
 
 
全ベースも整備が始まる、始まる...
 
          本日先発の松葉 6回3奪三振完投!...
 

 
 

いやわかるかこんなん
 

 

 

                イニング間
 
 
 
 

 
 

 

 

 

                   は?
 

                 は?!?
 

 
おいふざけんなヴォケエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
 
やれやこなクソオオオオオオオオオオオ
 
 

成績

責任投手
勝 才木 浩人(2勝1敗0S)
負 松葉 貴大(1勝1敗0S)
S 
本塁打

神 佐藤 輝明 3号 (6回裏3ラン) (P松葉)
中 

バッテリー 
阪神 才木ー梅野
中日 松葉ー木下拓 

中日の得点経過

得点なし

感想

今日一番気持ちよかった瞬間
試合後レフトスタンドにいる阪神ファンに向けて暴言を磯村パンチしたこと
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

1軍観戦成績(オープン戦なども含む)
2024年度 10勝5敗4分 .667
通算(2019~) 20勝16敗6分 .556