おはD
今日は岡崎にいってきまーす
ちな初名鉄
 
東岡崎駅前
人多すぎ
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 

 

 
普通にここから入れそうで草
 
外野へはバックスクリーン裏から入場
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
内野には入場できませんでした...
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ここはインターハイ会場ですか?(違う)
 
チケット売り場わかりにくいよね...
 
 

 
 

 
 

ここだけモザイクないのは後述につき...
 
外野唯一の売店
 
 
 

 
 

 
 
昔やっていたスピードボールコンテスト!
激アツすぎる
 
 

今日の球場飯
 
スタメン発表のときのBGMが落合時代の曲で絶頂
岡崎たまんねー
 
 
 
 
見えねェ...
 
 
 

 
 

 
 
 
 
2024.3.19のスタメン
ファーストカリステ!?
そしてまだ出るかロドリゲス
 
 
 
 
 
 
 
 
人少なくて楽しそうでした
 
 
           今日先発の仲地 6回2失点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜここで終わったかというと
 
 
 
 
 
アップロードしようと思っていた画像が全部消えてしまいました
 
 
 
それどころかカメラで撮った写真も全部消えました...
 
 
しゃーない切り替えていく(忙しくてブログ停滞気味だったからうれ)
とりあえず総括

成績

責任投手
勝 仲地 礼亜    (1勝0敗0S)
負 ニック・ターリー (0勝1敗0S)
S 祖父江 大輔    (0勝0敗1S)
本塁打
なし
バッテリー 
中日 仲地、土生、橋本、祖父江ー宇佐見、山浅、石橋
楽天 ポンセ、ターリー、辛島ー石原、田中貴 

中日の得点経過

2回 Pポンセ 二死1,2塁
ロドリゲスの先制右翼前適時打!
中1ー0楽

 

        二死1,3塁
三好が中堅への適時打!
中2ー0楽

 

5回 Pターリー 二死満塁
カリステが右翼への勝ち越し犠飛!
中3ー2楽

 

感想

青く染められた~ 輝け岡崎へ~
 
先発仲地は6回2失点の好投!先発ローテが厚い!厚い!
今日から中継ぎ陣は1軍メンバーを決めるサバイバル!
しかし土生も橋本も祖父江も無失点に抑えてくれました!このリードしている場面に登板して抑えられたというのは大きいんじゃないんでしょうか。祖父江なんかは全打者アウトローのフォークでニゴロに打ち取るという村松の守備練が開催
 
野手陣の方は2回にようやくロドリゲスが打ってくれました!しかも先制タイムリー!さらに三好もタイムリー!周平は2安打でした。ポンセ、ターリーを打って勝利っていうのがまたいいね、辛島も見れてよかったです。
 
岡崎球場も良かったね。何よりスタメン発表のときのBGMやスピードガンコンテストの開催、そして外野席芝生、中日ファンではなかなか味わえない新鮮さですごく楽しかったです!またいつか来たいですね。ただ帰りは混みすぎて東岡崎駅まで結構時間かけて歩きで帰りました。まあ岡崎の空気を味わえたのでヨシ!
ちなみに夜飯はまんぷく屋を食いました。あれって岡崎にしかないんですね。固め濃いめ多めの大盛りを頼んだら食えなくてお持ち帰りしました...その後中スポを買い忘れたので買おうと思ったが時刻は既に11時でどこにも売ってなかったというしょっぱい経験をしました
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

1軍観戦成績(オープン戦なども含む)
2024年度 5勝0敗2分 1.000
通算(2019~) 15勝11敗2分 .577