本日は広島駅から行くルートで向かっていこうと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こういう昔をプレイバックするのすき
 

これは石原だよな
ここにもアカが

 

 

そして正面ゲートへ

 

 
 
 
 
 
 
 
前(スコアボード)が見えねェ...
 
 
 
 
 

 
 
本日のスタメン
ラミレスとロベルトが支配下登録後即スタメン起用されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンドにボールを投げ入れるレイノルズ
シャイナー
 

 
 

 

本日先発の根尾

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 

成績

責任投手
勝 
負 

本塁打
なし
バッテリー 
広島 アドゥワ、塹江、滝田、野村、杉田ー坂倉
中日 根尾、橋本、土生、フェリスー宇佐見、加藤匠 

中日の得点経過

7回 P野村 二死3塁

三好が遊撃への適時内野安打!
広2ー1中

 

8回 一死1,3塁

宇佐見が中堅への同点犠飛!
広2ー2中

感想

先発は根尾昂。四球やエラーなどでちょくちょくランナーを出すも5.2回まで投げ2失点に抑えてくれました。いろいろ課題はありそうですが今年は先発ローテに入ってくれることを期待しています。
 
打線の方は三好が2安打1打点2盗塁と猛アピールしています。しかし三好の打球判断力は怖いですね、今日も9回にレフトフライの目測を誤ってランナー2塁のピンチになるなどちょっとここは鍛えてほしい所。
 
今シーズン観戦試合2回目のドロー。明日広島最終戦はなんとしても勝利を!
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

1軍観戦成績(オープン戦なども含む)
2024年度 2勝0敗2分 1.000
通算(2019~) 12勝11敗2分 .522

 

おまけ

旧広島市民球場跡地に市電で行ってきました。
 
 
 
ここが旧広島市民球場跡地です。

 
勝鯉の森です。探すのに苦労しました。