こんちゃこんちゃ。


お久しぶりです。このブログは好きなことを好きなように書いているのでよろしければ見ていってください✨


ONE PIECEも休載になり尾田栄一郎先生の目も心配ですがその間にたくさんONE PIECE読み返してました。笑


後たくさんグッズも買ってます。ONE PIECEロストにならないように😘



そんな中Twitterでみんなの好きなシーンを聞いてみたら色んなシーンが出てきて私自身もONE PIECEなどのシーンも好きなので「あ、わかるー。あそこいいよねー」ってオタク特有の早口で喋りたくなっちゃいましたwww



今回のは




みんなも知ってるこのシーン。王道ですけどいいですよね✨このシーンは平井さんが好きって言ってくれたシーンです✨


左腕の印。これは子どもの頃×マーク描いて友だちと一緒にやったり、大人になってもネットでできた友だちとやってみたり。


このワンシーンだけで色んな思い出が蘇りますよね。ビビとの出会い。アラバスタでの困難。仲間を守るために。ほんといつみても涙が出ます。


海賊無双でもオデッセイでもこのシーンは泣きました。


ONE PIECE好きな人でこのシーン嫌いな人いるのかな?ってくらい人によって意見が違うのもいいですよね🤗


今ONE PIECE読み返しててちょうどアラバスタ編。高まりますね✨



最後に



可愛い😍ゾロは二つ買って職場のデスクに置いてあります🫶


今度は買ったグッズとか他のシーンについても書いていきたいな。