こんばんは




 












まもなくGWですねキラキラ


ありがたい事にごましおさんは8連休になるので、仕事に悩殺されて普段できなかったあんな事やこんな事をこの休み中にやる予定です(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹


…が、きっと計画通りにはいかないんだろうなぁ('、3_ヽ)_ 


ちなみに天気予報を見る限りでは休みの半ばは雨模様になってますが、後半の四日間くらいは晴れと☀️


たまには気ままにドライブ行くのもアリかもですねOK



それではドルパレポ続きです
















◇◇◇◇










卓には満男さんも遊びにきてくれましたウインク


よそのルカさんはやっぱり雰囲気違うなぁ(゚ρ゚*)ホロロロ

というかダイナマイトじゃないルカさんに違和感を感じる私です(笑)















あひるさんもお久しぶりですチュー

相変わらずえっちい衣装作ってますね←

いやあ眼福眼福(*´艸`)ムフ
















今回も卓にはお菓子がたくさん並んでました

ドルパはおやつに困らないイベントですね( ˙༥˙ )モグモグ

















ゆうさんのお菓子を嬉しそうに持つミクさんと、ビンゴ大会やる気満々のリンちゃん


ドールに物を持たせるだけでなんてかわよいワンシーンになるのかしら(´ε`*)チュッチュ

















と思ったら、フリーレンがいつの間にかバニーにお着替えうさぎ

うーん、かわいい…



















私は最初にディーラーマーケットを回って以降はずっと卓にいた気がします

今回は散財しないように卓番に徹しておりました



















カマクラさんの姫君はビンゴ直前くらいに卓に降臨しました

なんか投票のやつ(うろ覚え)に参加してたそうな


















で、最後にみんなで楽しくビンゴ大会うずまき

私はここ最近では1番穴が空いたような気がしますが、まあ結果はお察しでキョロキョロ




















で、ドルパ後は有志で集まって飲み会🍻

今回はドールオーナーが10人集まりました
















お酒が入ってみんな大盛り上がり爆笑

でも、途中で運転免許証の見せ合いになったのはなんでだっけ?

しかも私の免許証を誰かが写真撮ってたような気もしますし…


くれぐれも悪用だけはしないように!

















そういえば途中で他のお客さんにもお声がけされました

やっぱりドールがいると気になりますよねニヤリフフン


一次会は21時で解散となりました
















その後は選抜メンバー4人磯丸で二次会🍻

しこたま食ってこの日は23時ごろに解散しました

















で、翌日はカレーさんと観光へ

だがしかし、スカイツリーを見に来たはいいものの悪天候で上の方は見えませんでしたショボーン



















でもこの規模感を味わえただけでもOKOK

巨大建造物は男のマロンですからねウインク


















ソラマチでお土産買って、フードコートで昼ご飯食って…


最後にアキバでドールショップ巡りしてからカレーさんとは秋葉原駅でお別れバイバイ


















私は上野から北陸新幹線で帰路につきました


写真はホームでたまたま目の前に停車したこだまの連結部分です


新幹線のロングノーズに機能美を感じる私照れ


















という感じの2泊3日ドルパ遠征でした

2023年は4月のドルパは不参加だったのですが、今年は参加できて良かったです

次のイベント参加は7月の京都ドルパですかねにっこり



















おわり