大晦日だからお月見

$キンクマのブログ

ピグでの「きたよ」が除夜の鐘になってる目

粋な演出じゃね~かニコニコ

他の日もまた何か頼んます音譜
昨晩、テレビを見ていたらテレビ

ふわーっと電源が落ちた流れ星

「ふわーっ」って表現がピッタリな感じくもり

ま、消えたんで、すぐさまリモコンでつけましたひらめき電球

つけたらすぐに、ヘナヘナ~って電源が落ちたダウン

まさに「ヘナヘナ~」って表現がピッタリな感じガーン

そしたらね、様子がおかしいのよはてなマーク

主電源まで消えてる叫び

そのあとは、ど~やっても電源が入らなかったドクロ

まあ、故障だと観念しましたけどショック!

まだテレビ買って2年経ってないんだけどなダウン

翌朝、購入した大手電機販売店の「Yマダ電機」のサービスセンターに電話をかけた!!

ぜんぜんつながらないむかっ

ずーっと「大変混み合っております」のアナウンス爆弾

30分以上経ってつながりましたがパンチ!

「混み合っているため、今日中に対応できないかも」だってパンチ!

夕方、連絡があったひらめき電球

最短で3日後だって叫び
ピグの釣りでの竿ルーレット

いつも3本だから汗

特に期待してなかったけど目

$キンクマのブログ

なんと、白竿100本チョキ

すげーけど・・・あせる

こんなトコで運を使っていいんだろーか!?

まぁ、ありがたく頂いときます音譜