昨晩、テレビを見ていたら
ふわーっと電源が落ちた
「ふわーっ」って表現がピッタリな感じ
ま、消えたんで、すぐさまリモコンでつけました
つけたらすぐに、ヘナヘナ~って電源が落ちた
まさに「ヘナヘナ~」って表現がピッタリな感じ
そしたらね、様子がおかしいのよ
主電源まで消えてる
そのあとは、ど~やっても電源が入らなかった
まあ、故障だと観念しましたけど
まだテレビ買って2年経ってないんだけどな
翌朝、購入した大手電機販売店の「Yマダ電機」のサービスセンターに電話をかけた
ぜんぜんつながらない
ずーっと「大変混み合っております」のアナウンス
30分以上経ってつながりましたが
「混み合っているため、今日中に対応できないかも」だって
夕方、連絡があった
最短で3日後だって

ふわーっと電源が落ちた

「ふわーっ」って表現がピッタリな感じ

ま、消えたんで、すぐさまリモコンでつけました

つけたらすぐに、ヘナヘナ~って電源が落ちた

まさに「ヘナヘナ~」って表現がピッタリな感じ

そしたらね、様子がおかしいのよ

主電源まで消えてる

そのあとは、ど~やっても電源が入らなかった

まあ、故障だと観念しましたけど

まだテレビ買って2年経ってないんだけどな

翌朝、購入した大手電機販売店の「Yマダ電機」のサービスセンターに電話をかけた

ぜんぜんつながらない

ずーっと「大変混み合っております」のアナウンス

30分以上経ってつながりましたが

「混み合っているため、今日中に対応できないかも」だって

夕方、連絡があった

最短で3日後だって










