セイハターニャー&宮蔵のロックフィッシュ外伝

セイハターニャー&宮蔵のロックフィッシュ外伝

こんにちは!
知多半島で活動するしょう蔵&M蔵です!
主に根魚たまにシーバスを狙ってやってます。
どうぞよろしく(°∀°)

Amebaでブログを始めよう!
どうもM蔵です!

初投稿ですよろしく(°∀°)

昨日は急遽活きエビを分けてもらうことができたので、メバル調査に行って参りました!



結果は





2時間弱でこの2匹。
数は少ないですが20cmなのでまあよしとしましょう(´ω`)

アタリはかなりありましたがなかなか針にかからず悔しかったですね。

近々またリベンジ行ってきます!!




M蔵でした。