西新宿のアラクレ冒険譚 -7ページ目

西新宿のアラクレ冒険譚

会社経営をしつつ、作家業もしつつ…

言いたいことを言って、書きたいことを書く。

心のストリップができるブログにしたいです。

今日からアメブロでブログを書くことにしました。


私の仕事は作家業です。


言いたいことを言えて、書きたいことを書ける人間でいたいと思います。


よろしくお願いします。