大人のくせに焦っているのはわかるが、ビジネスパートナーに対して、揚げ足をとったり罵倒したりってどうなの?パニックに陥っているのはわかるけど、まずはどのように対処するかを考えるのが大切なのでは?自分を見失わないようにね…各所からあなたへの不満が噴き出ていて、抑えるのが大変なんですから…