大人のくせに | 西新宿のアラクレ冒険譚

西新宿のアラクレ冒険譚

会社経営をしつつ、作家業もしつつ…

言いたいことを言って、書きたいことを書く。

心のストリップができるブログにしたいです。

焦っているのはわかるが、

ビジネスパートナーに対して、

揚げ足をとったり

罵倒したりって


どうなの?

パニックに陥っているのはわかるけど、

まずはどのように対処するかを考えるのが大切なのでは?

自分を見失わないようにね…

各所からあなたへの不満が噴き出ていて、

抑えるのが大変なんですから…