ビジョンの共有 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さん遅くにこんばんは。

まず近況報告から。


夏のコンテストに向けて体作りをしていましたが、加圧トレーニングスタジオimproveのオープンに伴い少々乱れが。

嬉しい事にスタジオは意外と忙しく僕は3週間トレーニングをしていません。
食事も乱れてきています。

やれやれ。┓( ̄∇ ̄;)┏

こんな感じで仕上げれるのでしょうか?

とりあえずトレーニングする時間を作っていきます。



話しは変わりますが

今日は、加圧セッションのあと空手家の松原さんの家にお邪魔し食事をご馳走して頂きました。

メニューは肉モリモリのしゃぶしゃぶ!




そしてなんと手作りグラタン!




嬉しい~♪

しかも超うま~♪(≧▽≦)

幸せを有り難うございます。


食事をしながら将来のビジョンの共有をしましたが、それが何よりも嬉しい~♪

ポジティブなイメージは生きていく為の最高のエネルギー源です。

松原さんにはいつも最高の気付きとエネルギーを頂いています。

ゆっくりと僕と松原さんのベクトルが同じ方向に向かって行ってます!

僕等の力が一つになった時、ヤバい!

多分ぶっ飛ぶな♪

そんな日も遠くない!



life is only one!!

人生一度きり!

by 魔裟斗



生きたいように生きます!


皆いつも有り難う~!(≧∇≦*)










Android携帯からの投稿