運命の本 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆様こんばんは。

大分出張の帰り道です。

活字の苦手な僕がある一冊の本を読んでいます。

それがこれ





富士市の尊敬するボディビルダーからimproveの開業祝いで頂きました。 


ここまでは普通にあることです。


ここからが凄い!!



この本を頂いてから一週間、開業に伴い本を手に取る余裕もなく少し忘れかけた頃。

ビューティーサロンフルールの代表あゆみちゃんとお仕事で打ち合わせをする事になりました。

あゆみちゃんから
For Youという個人事業主の集まりがあり共に協力しましょうというお誘い。


勿論答えは即答!

OK!!っす!!



そしてここからがヤバい!



For Youはとある一冊の本の考え方を軸にしているんだと。



あゆみちゃんから


必ず読んで欲しい本があるの!っと。


それが正にこれ!!





っゲ!!
ついこないだお祝いで頂いた本!!


確実に俺、何か引き寄せてる!


そして手に取って今半分位読んだ所です。


本の内容が気持ち良い位スムーズに理解でき心地良い感覚。


今までゴールデンルールやセミナー、講演会などで学んだおかげか、本の内容がみるみる素直におちてくる!!


皆との出逢いがあったからこそ!


今の自分だからこそ!


今のタイミングだからこそ!


すげぇな!


引き寄せすげぇな!


俺与えられてるわ!確実に!


今ここだ!!


身近にいる人達に全力を尽くして行こう!!


フォーユー(大切な人のため)マインドで!!


ヤバい!


皆有り難う(≧∇≦*)


Android携帯からの投稿