誕生日プレゼント | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio



皆さんこんばんは。



いつも見てくれて有難うございます。




さて


僕の誕生日は3月22日です。っが!



今日僕のホームのSEIBU GYMで誕生日プレゼントを頂きました。



プレゼントしてくれたのは僕が超尊敬している極真会館の空手家、松原さん。


http://profile.ameba.jp/evolution-1212/


僕の大好物のロイズのチョコレートを頂きました!!


輝け!!!ボディビルダー落合時夫の日々



松原さん有難うございます。



僕と松原さんの出会いは10年前のSEIBU GYM。



その頃の僕はうつ病ぎみで常にマイナス思考、何をやっても駄目だった。



仕事の人間関係でうまくいかなかった僕は仕事を辞めて、友達に誘われるがままSEIBU GYMに通うことに。



そこで会ったのが空手家松原さん。



そのころの僕には衝撃だった!!



なにがかというと。



この人の口から発する言葉、そして行動はポジティブしかない!!



エネルギーに満ち溢れている!



すごくネガティブだった僕はいつしかこの人みたいになりたい!と強く思うようになりました。



いつしか友達としてお付き合いさせて頂くようになりトレーニングも共に行い、僕のマインドが徐々にポジティブに切り替わりました。



空手家松原さんのおかげで気持ちが強くなったと言っても過言ではありません。



そんな僕にとってデカい存在の松原さんからのプレゼント!!



有難くいただきましたぁーーー!!





松原さんは今年の6月に行われる極真の全日本大会に出場します!



僕は少しでも優勝できるようにこれからも全力でサポートさせて頂きまっす!!



空手家 松原吉隆を宜しくお願いしまっす!!



大注目っす!!



便乗して僕の加圧トレーニングスタジオ improve ≪インプルーブ≫ も宜しくお願いします。