マッスルワン トレーニングGYM | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんこんばんは。


7日~10日の4日間
今日まで東北の福島県~九州の大分県を出張していました。


トレーニングをこよなく愛するボディビルダーの僕は出張中であってもトレーニングをする時間をなんとか作ります。

間違いなくトレーニング馬鹿です!



東京では朝の始発で原宿のゴールドGYMへ、朝4時からトレーニング。

一旦浜松へ帰りホームのSEIBUGYMへ。

そして九州では大分県大分市にあるマッスルワントレーニングGYMへお伺いさせて頂きました。




ここはJBBF日本ボディビル連盟加盟のGYM。

大分県ボディビル連盟の理事を務める見た目が超怖い佐々木文秀会長のGYMです。


おっかない佐々木会長と少し僕の話をさせて頂きさっそくトレーニングをする事に。

この日は背中のトレーニング。


チンニングからスタート!

1セット目から佐々木会長のフォーストレップス!
そしてディセンディングにドロップセット!
重量コントロールの仕方からトレーニングフォームまでキッチリご指導頂きました~!
そして最後にはポーズの指導まで!!

ありがとうございますm(_ _)m
マジで勉強になりました!


あとお会いしたかったのは九州チャンプマッスルRさん。

また近い内に必ずきます!
その時トレーニングしましょう♪



改めて

ボディビル最高~♪

気持ちを繋げるのに言葉はいらない。

キツイトレーニングを共に乗り越えるとなんかわからんけど気持ちが繋がる。
絆が出来る!


大袈裟だと思うでしょ?
そんな事はないですよ♪

心と体は連動している。
共に行えば絆が出来る。

やっぱり僕はパーソナルトレーニングを主体としたトレーニングGYMをやりたいと心から思いました。


良い出逢いに感謝します。
ありがとう佐々木会長。








Android携帯からの投稿