あと100日 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんおはようございます。



寒い日が続いていますね。



こんな日こそテンション上げて気持ちは熱く行きましょー!!







さて減量(ダイエット)をはじめて早三ヶ月目に突入しました。



86.5kgからスタートして現在79.3kgです。



7.2kgの減少。



予定より数百グラム遅れていますが特に問題はありません。



ここから先、トレーニング内容の調整をしてウエイトコントロールしていきます。








NSCAーCPT パーソナルトレーナーの資格を取得する為に昨年から勉強をはじめ、実はずっとサボっていました。



そろそろ真面目に動きださなくては。。。



はやいもので試験まであと100日。



会場は京都の大学、受けるだけで44000円もかかります。



京都まで行って落とせないですよね??



なので今日から本腰入れて勉強します!!







ってなことでやっぱり今年の最重要課題はタイムマネージメント。




仕事


夏のコンテストまでの体のコンディショニング


資格取得に向けての勉強



あともろもろ





しっかり時間のやりくりをせねば。




気持ちの切り替えと集中力じゃ!!




嫁よ、支えておくれよ。








明日は横浜でゴールデンルールの講習会。


明後日は名古屋でトップビルダーのトレーニングセミナー。


今週末も全快で学ばせて頂きます。





今週末も良い出会いがありますように。