出張 in 長野 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

こんばんわ♪

いつも有り難うございます。m(__)m



1泊2日の出張で長野市に来ています。


朝7時に浜松を出て愛知県の会社を経由し15時にここ長野市に到着しました。



時間があったのでここら辺で有名とみられる信州甲信越チャンプのボディビルダーがいるGYM、ジェネシスさんへお邪魔することにしました。




この話はおいといて。





本日のグルメblogだ~♪





ドンドンピッピ~♪





食べ物blogはなんだかテンションMAXになりま~す!



皆さん見てやってくださいませ。
m(__)m




昼食
馬のホルモン定食




うまし♪

減量中なのでご飯半分にしておきました。





夕食
信州長屋酒場



雰囲気の良いカウンター
目の前には畳と囲炉裏、そこでは実際に焼き魚などの料理が作られています。












なんか一杯食べましたよ~♪

金魚バチのサラダ。
山芋、舞茸、野沢菜の天麩羅。
鳥の山賊揚げ。
焼き魚各種。
刺身。
野沢菜のおやき。



この店は良いですよ~♪

なんてったってこの店のコンセプトはここ一軒で長野県!

接客はいいし全て旨い♪

特におやきがヤバい!!

旨い!!

あぁ皆に食べさせたい。




長野県 LOVE!(^3^)/




その土地の地酒と料理に舌鼓♪


ビルダーにとってはなによりも贅沢です♪


幸せだ~い♪


今日も満たされました♪(^ー^)


これで明日からまたブンブンや!!


先方の会社にお邪魔するのは11時なので今日はゆっくりとさせて頂きますね~♪



お休みなさい。




Android携帯からの投稿