名古屋めし | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんこんばんは♪



JBBFの指導員講習会で名古屋に来ています。



今日は友達が10人できましたよ♪
マジで嬉しい。(^-^)v



その事はまた次回書くとして。



今回は名古屋めし!!

イエイo(^o^)o

店の名前は忘れましたが

昼飯は名古屋定食



仲良くなった京都のビルダー森さんと行ってきましたー!!




晩飯はひつまぶし





このお店はフィットネスの女性人とビルダー、9人で行ってきました。


また次回写メアップしますね。



この後は飲み会チームとトレーニングチームに別れることに。


もちろん自分はトレーニングチームで今日ずっと一緒にいる森さんと金山のゴールドGYMに行ってきましたー!!








森さんは凄いですよ。



デカイ!!( ̄▽ ̄;)



なんせ全日本に出場してる。



森さん今日は勉強させていただきやすm(__)m



今日は肩トレ、森さんは背中。



他のGYMに来たとき自分が意識する事はいつもと違う空間でどれだけ自分がトレーニングで存在感を出せるか。



さてどうか。。。。






今日はダメダメでした。





森さんの存在感が凄すぎる。



ゴールドのビルダーがちらちら注目してたし、凄いな。

トレーニング内容は多分こんな感じかなぁ。

ニーデッドリフト
ベントオーバーバーベルロー
チンニング
ラットプル
ワンハンドダンベルロー
プーリーロー
デッドリフト


チラチラと見させて頂きましたが
重量のコントロールがうまい!

筋肉にしっかりと重量を伝えてる。

見るからにでかくなるトレーニングだな。


尊敬するわぁ。


分厚い背中かっこええ!(^O^)


仕上がり体重78kgだそうです。



毎年筋肉を1kg作れたと仮定しても10年かかる。( ̄▽ ̄;)


脂肪のっけてる場合じゃないな。

頑張る。

俺。(T_T)




帰り際にプロテインバーで乾杯!!!
ラズベリープロテインやで!!!



おつかれ様でしたぁm(__)m



明日の講習会も宜しくお願い致します。



あっヤバい!( ̄▽ ̄;)


ホテルに嫁ホッパラかしやった!!!


ごめんよ。

いつもサンキュー!!(^-^ゞ


Android携帯からの投稿