全日本ボディビル大会 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

10月10日に東京で行われたボディビルの全日本大会に行ってきました。



我ら静岡県が誇る最高峰のビルダー合戸さんが出場しました。


残念ながら惜しくも二位。



合戸さんお疲れ様でしたm(__)m

来年は間違いなくぶっちぎりで優勝ですd=(^o^)=b




そして昨日は背中のトレーニング!!!

全日本みた後のトレーニングはエネルギー全開で最高でした。(^_^)

ただ中背部から下背部にかけてききかたが甘かったように感じるな。

僧坊筋がきいてる事を考えると多分ベントオーバーで上体を起こしすぎたな。( ̄▽ ̄;)

課題やねー。

さぁ今日もぶっとばすぜーー♪(^ー^)



Android携帯からの投稿