ゴールデンルール one day ワークショップin 浜松 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

こんばんは(^_^)


先週の土曜日に浜松市のアクトシティにてゴールデンルールの one day ワークショップが開催されました。




ゴールデンルールとは聖書のマタイの福音書7章12節

「だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。」

からきています。



自分は一年前にゴールデンルールを知り教えて頂きました。


教えて頂いたことで常に相手の気持ちを尊重して行動する事が出来るようになり職場の人間関係が格段に良くなりました。

もちろん夫婦仲も♪(^_^)


今回はゴールデンルールをもっとより深く知るために one day ワークショップに参加させて頂きました。



講師は篠田真宏先生。通称マサさんです。

マサさんは日本ゴールデンルール協会の代表理事でクリントン大統領やヒラリー夫人ともお付き合いのある凄いお方。

本日アメンバーになって頂きました。

マサさん有り難うございますm(__)m




ワークショップはとてもわかりやすくてお馬鹿な自分でもとてもよく理解できる内容でした。



今回のワークショップでは人生の歩みかたを学びました。

人の生きる目的
人の役割

一番は自分の才能そして自分らしさをしりました。


自分の良いところが明確になったことで更に自分に自信がつきました!(^o^)v


スゲェーぞゴールデンルール!!


皆に伝えて行かなければ♪





今の自分なら良い子が育てられる。

なんか自信がある。

ゴールデンルールを学んでから子供を育てたら良い教育が出来そうだ。

さぁ子作り始めよ。



長々すいませんでしたm(__)m

有り難うございましたm(__)m






Android携帯からの投稿