俺と彼女との間で、約束した事を俺はしっかり

守っているのに、彼女は約束を破った。(涙)


もう二度と、同じ過ちを繰り返さないでね。

って、お互い誓ったことと、お互い忘れら

れなかったし、だから、約束をしたのに、

約束した意味がないよぉ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう、頭の中がおかしくなりそうなぐらい

今、悩んでるし、ご飯もノドに通らないし

睡眠障害も起こっている状況。


精神的に、かなり自分自身に降りかかって

いる。


彼女は、学校やバイトを集中したいからって

いっている。


だからといって、約束を破るのはどうかと思う

し、だったら、はじめからするなと言いたい(涙)


でも、相手が俺の気持ちをわかってくれれば

それでいい。